全国各地から取り寄せた旬の食材を楽しむことができる『蕎麦・鮮魚 個室居酒屋 村瀬 本町本店』。店名にある通り全席個室となっている。周りを気にせずゆっくりと過ごすことができるのが嬉しい。小さな子どもがいるファミリーから、カップル・大人数の飲み会まで、様々なシチュエーションに対応可能だ。

こちらでは旬の食材を全国各地から取り寄せ、創作和食として提供している。なかでもぜひオーダーしたいのが「へぎそば」。へぎそばは、新潟県魚沼地方発祥の蕎麦で、つなぎに布海苔という海藻を使用している。それを”ヘギ”といわれる器に盛り付けたもの。つるつるとしたのどごしとシコシコとした歯ごたえが特徴だ。他にも、各地から取り寄せたこだわりの日本酒とともに味わいたい料理が、多数スタンバイしている。

名物!鮮魚のお造り6種盛り 650円(1人前)

あとぅ「鮮度もよくそれぞれめっちゃ美味い!!」

黒豚の柚子胡椒焼き 880円

あとぅ「これはかなりおススメですね」

新潟仕込み栃尾あげ 葱味噌 880円

あとぅ「サクッとした食感の後に広がる葱味噌の風味が何とも言えません」

本日の天ぷら盛り合わせ 1,480円

あとぅ「専門店にも負けないクオリティですね」

結 特別純米酒あかいわさんおまち 亀口直汲み無濾過生原酒 1,050円(1合)

あとぅ「これめっちゃ美味しい!!!」

新潟直送!へぎ蕎麦 中 1,880円

あとぅ「コシがすごいですよ~喉ごしも抜群!!お出汁は節系の味がかなり強めで濃厚ですが蕎麦との相性はばっちり」

店名蕎麦・鮮魚 個室居酒屋 村瀬 本町本店
住所大阪府大阪市中央区瓦町3-3-16 OWL瓦町ビル1F
TEL050-5597-4163
営業時間[月曜~金曜、祝前日] 16:30~翌0:00
[土曜、祝日] 16:30~翌0:00
休日元旦

↓ ↓↓さらに詳しいブロガーの記事はコチラ↓↓ ↓

おすすめ記事