あらゆるメディアに取り上げられ、国内のみならず、海外からもお客さんが絶えないという、『JTRRD cafe』。こちらのカフェを訪れる人々のお目当ては、とにもかくにも、スムージー。見た目だけでなく、素材にもこだわりを貫きと通すこちらのお店について、ブロガーのけんけんさんから寄せられた記事より、一部をご紹介。

店舗外観

けんけんさん
「お店は大阪天満宮駅から歩いて約5分。天満橋駅からだと歩いて約10分のところにあります。周辺は住宅やオフィスが建ち並ぶエリアで、周りにあまりお店などはなく、まさかこんなところに!? と思ってしまいます」

店舗内観

けんけんさん
「店内は緑が多くて、癒される空間となっています♪ 奥の方にL字型のカウンター席が6席、手前に大きな4人用のテーブル席があり、合計10席」

ビューティースムージー ショートサイズ ピンク 972円

けんけんさん
「到着した瞬間、歓声が! まあるいグラスの上に、なみなみに入ったスムージー。表面には、丁寧に描かれた芸術的なアートが描かれています! そしてフルーツの断面も綺麗♪ これは写真に収めたくなる気持ちがわかります。何度も場所を変えて、パシャパシャ写真を撮ってしまいました。もう溜息が出るほどきれいです、、」

店名JTRRD cafe(ジェイティード カフェ)
住所大阪市北区天満3-4-5 タツタビル 1階
TEL06-6882-4835
営業時間12:00~17:00
休日月曜日

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事