天満橋駅から徒歩5分にある『Cheerly(チアリ)』は野菜本来の味を引き出すおばんざいが食べられるお店です。
安心安全のお米やお野菜をふんだんに使い素材の本来の味を大切にした料理には、どこか懐かしく食べると暖かい気持ちになる…機EM菌肥料を使い、減農薬栽培で大切に育てられた野菜には独自のおいしさがあります。
夜の食堂って居酒屋に比べたら格段と少ないですが、こちらは晩ごはん食堂があるんです!
メインをひとつ決めて、小鉢が選べるスタイルなんです!カウンターのおばんざい小鉢をチョイスして少し豪華な定食の出来上がり!自分好みにできるのも嬉しいですね。メインは零度熟成牛はらみステーキ定食や特製ポークチャップ定食など約20種類から選び、だいたい1500円前後のものが多いです。
選ぶのも楽しく、ちゃんとしたご飯が食べられる貴重なおばんざいのお店ですね。

毎日食べても飽きのこない、お野菜メインの食堂

らんらん
「 ここ最近の練習終わりに毎回行ってるのがここ『Cheerly(チアリ)』。夜でもお得で美味しいご飯が食べられるのです◎ 」

選べる小鉢5つはビュッフェスタイルでチョイス!

らんらん
「 夜は、メインをメニューから選んだら、ご飯とお味噌汁、小鉢が5種類選べるんですよ♪お肉からお魚まで色々!」

らんらんが 選んだ小鉢5種類はこちら♪

らんらん
「 大根とワカメのナムル、野菜のおやき、自家製玉葱田楽、おいも餅、あと温泉卵の5つ。おいも餅はデザートに♪ナムルさっぱりしてて良い〜◎ 」

鮮魚のカルパッチョ中華風ごま塩タレ定食 1530円

らんらん
「 結構なボリュームできてびっくり! おぉ…美味しい(*^^*)この中華風ごま塩たれ、結構濃いめでご飯も進む味!魚もぷりっとしてて美味しい。上の透明なもの…が、こりっと食感♪10枚くらいあって結構なボリュームだけど、美味しくいただけました◎ 」

店名Cheerly(チアリ)
住所大阪市中央区石町2-3-13
TEL 06-6945-5507
営業時間[月曜~金曜] 11:30~15:00 (L.O.14:30) / 18:00~22:00 (L.O.21:30)
[日曜・祝日] 12:00~14:30 L.O.14:00) / 18:00~21:30 (L.O.21:00)
休日土曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事