JR新大阪駅改札外の2Fグルメフロアにある『赤白(こうはく) 新大阪店』はカジュアルフレンチです。関西でもいくつか店舗がある中、こちらの新大阪店は串料理をメインにしています。お料理ひとつひとつにソースが変えてある楽しみのある串フレンチです♪
“クオリティは高く、お値段は安く”をモットーに名物「フレンチおでん 大根ポルチーニ茸ソース 180円」をはじめ、「フレンチ串 2本1皿 300円~」「フォアグラ 茶碗蒸し 380円」「グラス ワイン 20種類 380円~」などリーズナブルにフレンチを楽しめます。日本の食文化のお料理をフランスの食文化のソースで仕上げるお料理「フレンチおでん」は『赤白(こうはく)』ならではの技ですね!

新大阪のグルメフロアなので待ち時間にサクッと♪

なおちぇん
「いろんなところに店舗が増えまくってる大人気のお店。どこもかしこも行列ができててすごいお店です。前を通るとたまたま並んでるのが少なかったのでちょっと寄ってみました」

ベルナールレミー グランクリュ ブリュット 730円(税別)

なおちぇん
「 ん~~~~~(≧ω≦)おいしいな~~~~!泡の種類が多いのも嬉しいな~。やっぱ赤白さんステキですね~♪」

コンソメで柔らかく炊いた大根ポルチーニ茸 クリームソース掛け 180円

なおちぇん
「 これこれ!!こちらのスペシャリテですね~♪濃厚なポルチーニのクリームソースがめちゃめちゃおいしいの!!」

店名赤白(こうはく) 新大阪店 
住所大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 2F
TEL06-6885-5089
営業時間10:30~22:30
休日無休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事