気取らないフランス料理と美味しいワインのお店『サ・マッシュ』は北浜駅から東へ2分ほど歩いたところにあります。
帝国ホテル大阪のフランス料理「レ セゾン」出身のシェフが独立!鮮魚は当日水揚げされたものだけを使う一方、パテは数日の熟成経てからの提供。フレンチならではのソースで味わいを膨らませたホテル仕込みの名皿を気軽に味わえます。店名は「フランス語でオーダーを厨房へ通す時の第一声」だそうです。
メインの他、アミューズや前菜、デザートまでついた「ランチAコース 2500円」や平日のみのお手軽「ランチBコース 1500円」などで贅沢なランチを…♡肩肘張らないビストロなのでデートやご家族でどうぞ!

和テイストを取り入れたフレンチビストロ

北浜駅 B-1番出口から東へ徒歩2分

らんらん
「平日の北新地ランチはお昼休み1時間で行って食べて帰らないといけないから、せかせかしているんですが、たまにはゆっくり週末ランチもいいですよね♡」

なおちぇん
「 隣に伺った時に気になってて、ど~~~~しても行きたくなって突撃してきました。 メニューは2人分だからと1人分対応してくれました。ああ、こういうお店は絶対いいとこだ(´;ω;`)」

フランス産豚ロースのロティ タイム 生姜のソース

2500円のAランチコースのメニュー

らんらん
「柔らかいですが、思ってたより脂が少なめでしっかり噛まないと、って感じのお肉。 脂が多めの部分もあったので、一緒に食べるとわたし的にはちょうど良かったです◎美味しかった!(^^)」

日替わりタルト バニラアイス 650円

なおちぇん
「 この日はオレンジ。タルトというよりパイっぽい感じかな~。
いろんな酸味が楽しめます。バニラアイスが繊細な甘さでほわゎゎ~んってなるわ~(●´ω`●) 」

店名サ・マッシュ
住所 大阪市中央区北浜1-5-7 M.D.ビルディング 1F
TEL 06-4707-0123
営業時間11:30~14:00(L.O)
17:30〜22:00(L.O)
※開店時間よりお早い到着はなるべく控えて頂きます様お願い致します
休日 日曜、祝日

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事