「常識を覆す(=非常識)」をコンセプトに2019年6月1日(土)に『高級食パン専門店 非常識』が大阪・心斎橋オーパ地下2階フロアにオープンしました。
ベーカリープロデューサーとして超有名な岸本拓也氏のお店です。
ローズソルトや黒糖、国産バター、生クリーム、小麦粉などの厳選素材を使用しこだわりぬいた配合で、常識外れの美味しさを感じられる2斤サイズのプレーンとレーズンの2種類の食パンを販売しています。パンの中でも日本中で最も食されている食パンを、日常だけでなく手土産にもピッタリな食パンです♡

インパクト大ネーミング!人気の高級食パン

なおちぇん
「ベーカリープロデューサーとして超有名な岸本拓也氏。 今回、大阪初の食パンプロデュース店がこちらです!そんなお店、ステキでないわけないやんヾ(≧∇≦*)〃 食パンにおじさんの顔が描かれたインパクト抜群のお店!」

焼いたばかりの食パンがどんどん並べられている!

なおちぇん
「 いや~~ん、いい香り~(●´ω`●)なんて甘くて香ばしい香りなんでしょう!こちらの食パンはこだわりの食材を使用しまくり!奄美徳之島のサトウキビで作った黒糖、アンデスのローズソルトは削りたてを使用。小麦粉は究極の柔らかさと口溶けのよさを追及、生クリームは添加物を一切使用してません。国産バターは口どけがよく香りも芳醇」

非常識(プレーン) 2斤 800円(税別)

なおちぇん
「耳がとても薄くて焼きたてをそのまま食べたのがめちゃめちゃおいしかった~~ヾ(≧∇≦*)〃耳が耳と思えない!!トーストしてもおいしかったんですが、そのまま食べても極上♪」

店名非常識
住所大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 本館 B2F
TEL06-6282-8178
営業時間11:00~21:00
休日心斎橋OPAに準ずる

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事