JR天満駅から北へ約5分ほどにある『ごめんねJIRO』は夜でもにぎわう人気の洋食屋さんです。寡黙なマスターが切り盛りされています。
黒板のメニューボードを見たらわかるのですが、種類豊富でとってもリーズナブルなんです。そしてどれも美味しい。「ハンバーグステーキ(800円)」「海老フライとミンチカツ(1200円)」「牛タンシチュー 780円」などなど…
まずは「前菜盛り合わせ(520円)」を注文してから色々決めてみるのもありですね。人気店なので、予約がベターです。

夜でも賑わう天満の洋食屋さん

くらくらな日々
「天満の洋食店といえばこちら。様々なお話を聞いていたのですが店内はほぼ満席。やはり人気店ですね」

マッハ
「 うろうろしながら、前々から行きたかった『ゴメンネJIRO』へ訪問。人気店ですが、ちょうど2席空いてたので滑り込みセーフ!」

店内はカウンター10席とテーブル席6名掛け1席

くらくらな日々
「オーダーの黒板を見るとどれもリーズナブルです。寡黙な男性が調理切り盛りしております。」

マッハ
「JIROさんで驚いたのは、定番の洋食メニューから気になる創作洋食と幅広さ。
そして、だいたい400円〜500円という価格帯。がっつりディナーにも良いし、天満らしくちょいちょい飲んでハシゴというのもおすすめです」

ハンバーグステーキ 800円

マッハ
「人気メニューのハンバーグステーキは肉汁ジュワジュワのストロングスタイル。老若男女大好き。こんなにもビールとハンバーグが合うことを教えてくれてありがとうございます!」

くらくらな日々
「ひとりドリンク込みで2000円しません。そりゃ流行るわ!」

店名ごめんねJIRO
住所大阪市北区池田町8-9
TEL06-6354-0480
営業時間17:30~22:00 (L.O.)
休日日曜 ※隔週で日曜営業

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事