地下鉄三宮駅西出口3番より数秒にある『しゃぶしゃぶれたす 神戸三宮店』はひとりひと鍋!ひとりしゃぶしゃぶが楽しめる、しゃぶしゃぶ食べ放題です。
①一人に一つの鍋なので、好きな具材を好きな食べ方で、好きなだけ、自分のペースで楽しめる!②一番味がよく栄養価が高くなる旬の野菜をしゃぶしゃぶで楽しめる!③毎朝、厳選した5種の削り節でひいた無添加の一番出汁をベースに、飲んでも美味しい8種のお出汁をご用意!④美味しい出汁とくみ合わせて楽しい8種のつけダレをご用意!お店のコンセプトから、美味しいしゃぶしゃぶを楽しんでもらえるようにこだわったお店です。
定番は、カナダの大自然で大麦を食べて育った三元豚。さっぱりした脂の軽さと甘みが特徴の「大麦三元豚のコース(2,800円)」※大麦三元豚盛合せ(カルビ・ロース)、人気no.1は肉質の柔らかい米国産。タンパク質や鉄分などが多いヘルシーなお肉「熟成牛タンのコース(3,800円)」※熟成牛タン、黒牛の赤身肉(ロース)、大麦三元豚盛合せ。
一人しゃぶしゃぶで食べ放題!その日のおすすめの新鮮野菜も食べ放題!サイドメニューも充実していて、小鉢で色んな種類が楽しめるようになっているので、お一人様でも気軽に楽しめますよ♪
※現在、2020年3月31日まで新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業期間延長。

三宮駅前にあるしゃぶしゃぶ食べ放題♪

ぎゃるまま
「 神戸三ノ宮駅から徒歩5分程の東門街手前にあります。天然木を用いたシンプルな店内はスタイリッシュでとてもお洒落!」

木目を基調とした暖かいぬくもりのある内装

kaai
「 店内は木を基調とした山小屋のような雰囲気。かわいい~♡ 」

新鮮!野菜やきのこの盛り合わせ

らっき~
「野菜盛合せ♪席について、一番最初に準備されるのが、この新鮮な野菜!その日の仕入れの野菜のメニューが別に準備されるほど、野菜が充実していて、一人暮らしには、とても助かります♪」

ぎゃるまま
「 鍋のスープはは薬膳コラーゲン出汁や麻婆火鍋など8種類、タレや薬味は29種あります。農家直送のこの時期の旬野菜は日替わりで20種類、きのこは10種類もあります」

厳選した5種の削り節でひいた無添加の一番出汁をベースに、飲んでも美味しい8種のお出汁

らっき~
「 一人ひとりに専用の鍋が準備されるので、同じダシを使っても良いし、別々にして食べる事ができる楽しめるようになっていました!」

ぎゃるまま
「 鍋の出汁を選びました。私は飽きの来ない昆布出汁に。「匠の昆布だし」は、静岡やぶきた緑茶入りです」

牛タンカーペットがついた熟成牛タンコース

らっき~
「今回の訪問は、《Web限定特別コース》こちらのコースは4名様以上のみご予約可能な!「牛タンカーペットがついた熟成牛タンコース」お肉山盛り~♪プレートはチョコレートでデザインしてくれるので「Happy Birthday」などに変更も可能です♪」

kaai
「予約限定でオーダーできる隠れた一品!お皿一面にびっちり敷き詰められた牛たんじゅうたん!お見事!」

熟成牛タン、大麦三元豚豚ロース、豚バラ

ぎゃるまま
「 一人一皿用意されたのは、熟成牛タンと大麦三元豚豚ロース、豚バラです。色艶最高!」

kaai
「サクッコリッウマッ!これサイコー!通常の牛タンと同じ(だと思う)だけど、この美しい盛りはやっぱりテンション上がるね!サプライズとかにも良いね」

店名しゃぶしゃぶれたす神戸三宮店
住所兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-2 みそのビル 2F
TEL078-595-9671
営業時間[月~金] 17:00~23:30 (L.O. 22:30)
[土・日・祝] 11:30~23:30 (L.O. 22:30)
休日年末年始
※詳細はお問い合わせください

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事