大阪梅田のシンボル空中庭園のある“梅田スカイビル”の大阪梅田シティ南の角に『CRAFT BEER BASE seed』の系列店『CRAFT BEER BASE BRANCH(クラフトビアベース ブランチ )』がOPEN。お店には随時いろんなクラフトビールが置いてあり、Facebookページでこまめに情報更新されています。
自分の好きなタイプのビールのをや香りを店員さんに伝えるとセレクトしてくれるので、クラフトビールの知識がなくても安心です!オープンスタイルの店内で、さくっとお仕事の帰り道に1杯だけ飲んで帰れるのも、立飲みならではの魅力です♪

「CRAFT BEER BASE seed」の系列店

空中庭園のある梅田スカイビル。その南ブロックエリアです

なおちぇん
「お店は立ち呑みだけのクラフトビールを楽しむお店です。近くにあるCRAFT BEER BASE seedさんの系列店。女子が結構いるやん♪」

ビールを注ぐ持ち手も木の枝を使用されていて、とてもおしゃれ♡

なおちぇん
「 こちらは立ち飲みでクラフトビールがいただけるお店。注文してすぐお金を払うキャッシュオンです」

箕面ビール 桃ヴァイツェン 850円

なおちぇん
「 ほのかな桃の香り。でも、キレがあって、甘くなくてビールだね~。これも飲みやすい。おいしいわ~。 こんなに軽く飲めるのってすごくいいな。あたしは弱いので、ちょっと飲めるのってめちゃ嬉しい♪」

店名CRAFT BEER BASE BRANCH(クラフトビアベース ブランチ )
住所大阪市北区大淀南1-3-17
TEL06-6131-7015
営業時間 11:00~21:00  (L.O. 20:30)
休日木曜
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA