肉汁が落ちるように傾いた特殊な鉄板での焼肉が楽しめる「焼肉ホルモン 坂上」。こちらでは、肉の食べ頃を見逃さないよう、スタッフが1枚1枚焼いてくれる。そのため、席はカウンター26席のみ。火加減が難しいホルモンも、一番美味しいタイミングで食べることができる。ほとんどの人が頼むという「坂上コース」は、塩をベースとした白ダレホルモンが5種類、濃厚な味わいの黒ダレをベースとしたホルモンが5種類、さらにシメの麺がついて、2900円。シメは、うどんかそばを選ぶことができる。鉄板からしたたり落ちる肉汁を特製濃厚ダレと卵を絡めて食す。

ma_masan「お店は1階で、ガラス戸なんで、中の様子が見えます」

ガリ酎ハイ

ma_masan「甘酢とのバランスが良いんです♬美味しいし、ガッツリのホルモンの良い油落としになる感じ」

ma_masan「鉄板で炒めるのは、すべてスタッフがやってくれます。こんな安いお店なのに超嬉しい‼︎」

焼きそば

ma_masan「今まで食べた焼きそばの中の1番かも‼︎麺もシコシコでたまら〜ん♬」

店名焼肉ホルモン 坂上 梅田本店
住所大阪府大阪市北区兎我野町10-20 藤田ビル1F 101号
TEL06-6311-2338
営業時間18:00~翌5:00(L.O翌4:30)
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事