飲み屋に行かれる皆様は、最近お気付きの方も多いんじゃないでしょうか?

夜な夜な人気グルメエリアに現れては去っていく、〝2人組女子〝の多さときたら!

「大阪の外食業界を牽引している」といっても過言ではない?!華やかキュートな彼女らが、新しい外食の楽しみ方を生み出していく。

そんな、ムーブメント直前の<せんべろ女子>って?
結成の真相に迫っていきましょう♡

【PR】せんべろ探検隊~今すぐ行くべきお店3選 大阪

最後までお読みいただき有難うございました、次回作にご期待ください!

読者の皆さん、せんべろ女子にオススメしたいお店があればお気軽にご連絡ください。
題名にせんべろ女子にオススメしたい店と書いてくださいね。
KGB問い合わせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せんべろ探検隊オススメ
自然な出会いのあるお店。

●あずき色のマーカス 【大阪/天満】
20~30代の男女がお客様の中心層、友達同士できている方も多く隣同士気軽に話しできる雰囲気がある。

●ハモンベイベー 【大阪/北新地】
ぎゅうぎゅう詰めでみんな友達!最大20人が肩を寄せ合い楽しく飲める。
20~50代と幅広い客層。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

漫画家 みかんありさ 公式HP

(漫画&企画 みかんありさ   編集 のりさん)

おすすめ記事

  • 「まんが せんべろ探検隊!」果たしてせんべろでの出会いって、本当にあるの…?「まんが せんべろ探検隊!」果たしてせんべろでの出会いって、本当にあるの…? せんべろができる、イイカンジの飲み屋を発掘しながらステキな出会いも求めたい。 そんな想いで【せんべろ探検隊】を結成した立美(たちみ)と呑音(のん)の2人組! 果たしてせんべろでの出会いって、本当にあるの…? 恋の予感(と、お店)を求めて繰り出す、今夜の飲み屋街ではいかに?! 【PR】せんべろ探検隊~今すぐ行くべきお店3選 […]
  • せんべろ探検隊!第10回「七福神(しちふくじん) 天満店」立ち飲みせんべろ探検隊!第10回「七福神(しちふくじん) 天満店」立ち飲み 日本一なが~~い商店街にお昼前からお客様で賑わうこのお店は「七福神」さん。縁起のよさげな店名に負けない賑わいがあります。最近の天満は商店街ではなく天満市場周辺や路地裏が人気ですが、「七福神」は抗うように天神橋筋商店街のど真ん中で繁盛店を守り続けています。記念すべき「せんべろ探検隊」第10回は、サラリーマンの憩いの場であり商店街の賑わいを牽引し続けている「七福神」さん […]
  • せんべろ探検隊!第9回「酒の奥田 (おくだ)  」天満 立ち飲みせんべろ探検隊!第9回「酒の奥田 (おくだ) 」天満 立ち飲み “ せんべろ大好き人”からは、いつまで待たすんだよ~とお叱りを受けそうなド定番のせんべろ店を満を持してご紹介。その名は天満駅前にある「酒の奥田 (おくだ) 」禁煙の立呑み酒の奥田 という看板でなじみがある人も多いんじゃないかな。今回は1名で 「酒の奥田 (おくだ) 」 […]
  • 日本三大夜景と“あの人”のイタリアンを! 新生『リストランテ・エルベッタ』【オ・テル・ド・摩耶】日本三大夜景と“あの人”のイタリアンを! 新生『リストランテ・エルベッタ』【オ・テル・ド・摩耶】 あの料理人が総料理長になったことで、 『オテル・ド・摩耶』は極上のオーベルジュへと変化した・・・
  • せんべろ探検隊!第11回「蜂の家」北新地 立ち飲みせんべろ探検隊!第11回「蜂の家」北新地 立ち飲み 北新地駅上がってすぐ、営業されて20年ほどになる立飲み店「蜂の家」さん。「和気藹々」を絵に描いたようなお店、一人で来るお客様も多く皆さんこの店では立場や年齢関係なくまじめな話や冗談を言い合える雰囲気。では早速潜入開始! 「せんべろ探検隊」のルールはこのような感じ。・税込み1人1000円以内の予算(2人だと2000円超えてしまったらごめんやで~)・チャージも含む […]
  • お盆休みに「空庭温泉」の屋台グルメを食べてみたお盆休みに「空庭温泉」の屋台グルメを食べてみた CMでおなじみの弁天町駅すぐの関西最大級の温泉型テーマパーク「空庭温泉」安土桃山時代をコンセプトに町人が活気にあふれている雰囲気を再現した演出がすばらしい。館内にはありとあらゆるところにインスタ映えスポットが存在し浴衣を着た女性がパシャパシャと写真を撮る様子は今風ですが。 とにかく人気スポットの空庭温泉。「夏空あそび」という企画で日本庭園に期間限定の屋 […]