消費税が10%になりましたね、外食頻度の高いKGBユーザーの皆様にはより深刻な問題かも知れません。

しかし皆さんは、今まで何が目的で外食していましたか?

外食の本当の楽しみは、お腹が満腹になるとかべろべろに酔っ払えるとかそれだけではなかったはずです。
そこには見ず知らずの人たちが集まり、仕事や家族、恋愛の話などに花が咲き、時には喧嘩もしたり…

わたし達はその時間に満足し、目に見えないもの形がないものにお金を払っているのです。
2%消費税がアップしたくらいで、外食を減らさなくてはいけないほど価値がなかったのですか?

そうではないはずです。

人と人とが腹を割って話ができる場所のひとつが飲食店です。

今こそ外食頻度の高いわたし達が、落ちそうな消費に歯止めをかけるくらい外食業界を盛り上げるときなのです。

そんな思いから、今回は楽しく皆で飲めるおすすめの店を5店舗紹介させていただきます。

●あずき色のマーカス 【天満/立飲み】
幅広い年齢層にハマル!綺麗な盛り上がり方が粋な店。

↑詳しくは画像をクリックしてください↑

●スーパージャップ 【日本橋/立飲み】
コミュニケーションが苦手な人でも、すぐに友達ができるとにかく楽しい店。

↑詳しくは画像をクリックしてください↑

●pit master vamos 梅田【梅田/山小屋居酒屋】
梅田で山小屋キャンプ!? 盛り上がるしかないでしょ!?

↑詳しくは画像をクリックしてください↑

● Pig&Whistle(ピッグアンドホイッスル) 【京阪三条/ ブリティッシュパブ 】
ラグビーW杯観戦で、外人さんも日本人も関係なく盛り上がろう!

店内スポーツ放送スケジュール

↑詳しくは画像をクリックしてください↑

●MAKE ONE TWO (メイク ワン ツー)【北浜/立飲み】
コスパよし!雰囲気よし!立地よし!

↑詳しくは画像をクリックしてください↑

(記事 のりさん)

おすすめ記事