地元で愛され8年 赤酢を使った江戸前寿司をリーズナブルに味わえる鮨処『寿司割烹もり』は野田阪神駅 徒歩3分。路地にひっそりとあります。
赤酢を使ったさっぱりとした口当たりのシャリは、どんなネタとの相性も抜群!店内は10席くらいのカウンターのみで、大将お一人で切り盛りしています。地元の常連はもちろん、はるばる遠方から来られるお客様も多く、いつもにぎわっていので、初めての方でもお気軽にいけます♪なんといっても、その日の新鮮なネタを味わえる「おまかせコース 4500円」が定番!肴(あて)3品、寿司12貫、赤だし(冬:茶碗蒸し)というこのお値段で大丈夫!?というきちんとしたコースなので、お腹を空かせて来店してみてくださいね!

野田阪神の超絶コスパ江戸前寿司

野田阪神駅から徒歩3分

なにくろ
「 野田阪神駅から徒歩数分のところに佇む江戸前鮨店…。大将お任せコースは¥4500というリーズナブルな価格設定ながら、想像を遥かに超える絶品のアテ・握りが頂けるお店です」

マッハ
「超絶コスパの本格江戸前寿司ということで、寿司フリークスにもファンが多い人気店。ずっといきたかったお店で、先日ついに初訪問!」

コダイ

マッハ
「コリっとハリのある食感のコダイにも細かな包丁が入り、シャリと程良くほぐれます」

雲丹

なにくろ
「雲丹はミョウバン臭をほとんど感じず、ひたすら甘い!!この価格帯のお店でこの質は、素直に驚きましたわ…」

店名寿司割烹 もり
住所大阪市福島区大開1-13-13
TEL 06-6464-9559
営業時間 18:00~24:00
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事