京阪、JR京橋駅から徒歩7分、北側の商店街から少し怪しげな横道に入ったところにある鮓『鮓きずな』は人気で予約がなかなか取れない鮨屋です。
繁華街から離れた立地ながら、30品前後の肴と握りで「コース 11000円」と本当にリーズナブルに絶品の鮨が楽しめます。
シャリは古古米を使い印象に残るタイプで、ほぐれ具合・固さが絶妙。明石、淡路島、鳴門など近海ネタはきずなさんらしいスペシャリテに、季節ものが加わり訪問するたびに感動が味わえます。そして、接客も何も文句なし。素晴らしい大阪の誇るお店ですよ。

大阪のお寿司屋の中でもトップクラスの予約困難店

ぱたぱたぱたごにあ
「 新しくなったきずなさんはこれまでを上回るクオリティです。やっぱり一番好きな鮨店ですね」

マッハ
「 ご存知の方も多いとは思いますが「きずな」さんは大阪のお寿司屋の中でもトップクラスの予約困難店。常連客が来店時に予約を取って行くため、新規で電話予約を取るのが困難となっており、毎月多くの方が涙を飲んでいる人気のお店なのです」

千葉銚子 鯖棒寿司

ぱたぱたぱたごにあ
「 変わらない大阪寿司、スープからの明石・淡路のお刺身な開幕の流れは絶品。そして、穴子のクオリティも肉厚で弾力と旨味が強く、これまでとは全く違う。スペシャリテな牡蠣やリゾット風寿司、も健在で間違いない美味さでした」

店名鮓きずな
住所大阪市都島区都島南通2-4-9 藤美ハイツ1F
TEL06-6922-5533
営業時間[火曜~土曜]18:00~23:00
18:00~、20:40~の2回転
[日曜・祝日]17:00~23:00
17:00~、19:40〜の2回転
休日月曜、第3火曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事