北新地駅から徒歩5分にある『鶏割烹 ならや』は特選大和肉鶏を紀州備長炭で丁寧に焼き上げた焼鳥と和食をメインにした鶏割烹のお店です。
2018年10月より『ならや はなれ』をOPENそして今年に入ってこれまでの本店を閉められて『ならや はなれ』と『 鶏割烹 ならや 』を統合されました!
場所が変わったのでご注意ください▲
ならやは奈良にちなんでおり、大和肉鶏の有精卵や奈良の日本酒や地ビールなど奈良の美味しいものを扱っています。テーブル席、個室もご用意させていただきましたので接待や会食、記念日などのシーンにおすすめです。鶏料理をゆっくり存分に楽しみたい方いかがでしょうか。

新しくなった北新地「鶏割烹ならや」

落ち着いた店内は接待にもデートにもオススメ

マッハ
「店内は8名までのカウンター、テーブル席が1セット、さらに8名までの個室まであります。以前と比べるとかなり広くなりました。デザインも、割烹っぽく和モダンで落ち着いた雰囲気。漆喰の壁や一枚板のカウンターが品が良くて背筋がピンとなります」

胸肉とウニの手巻き寿司 1980円

マッハ
「みんな大好きウニたっぷりのお寿司。手渡しスタイル!テンション上がりますね!!一口ではいけないほどたっぷり入ってます〜!パリパリの海苔とトロ〜リ濃厚なウニに大和肉鶏のヅケにされた胸肉が入っています!!」

焼き鳥 白肝

マッハ
「 言わずと知れた希少部位の白肝。メニューには書いてないのですが、その日の仕入れ次第で置いてるっぽいです。ラッキー!」

店名 鶏割烹 ならや
住所大阪市北区曽根崎新地1-7-8 新日本新地ビル本館 3F
TEL 06-6344-0243
営業時間【月曜~土曜】 17:00~24:00(ラストオーダー23:00)
※状況によりお時間の延長も可能
※食材がなくなり次第閉店させて頂く場合がございます
【土曜】11:30~14:30(ラストオーダー12:30)
※2日前までのご予約でランチ営業しております
休日 日曜・祝日、年末年始、お盆、GW

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA