JR福島駅より徒歩2分にある『もつ鍋 チャンピオン』はもつ鍋の専門店です。
福島や天満にある『けとばし屋チャンピオン』の系列店です。
看板メニュー「チャンピオンもつ鍋(一人前)1250円(税込)」は豚骨スープと鮮度抜群和牛小腸が織りなす未体験の味わい。豚骨スープの染み込んだ野菜やつくねたちも絶品です。最後に締めのチャンポンもお忘れなく♪
ここの系列のお店は、どこもスタッフが元気良く、愛想が良いのもポイント高い!
女子会や仕事仲間での飲み会など、寒い季節に身体を温めていきませんか?

馬肉料理『けとばしやチャンピオン』の系列店!

ma_masan
「 先日、天満で大ヒットだった『けとばし屋チャンピオン 天満店』を覗いてみたら予約でいっぱい。それなら同系列の『もつ鍋チャンピオン』へ!と足を運んでみたらラッキーなことに空席があり即時に入店できました」

ホルモン焼き 600円

ぱたぱたぱたごにあ
「 ホルモン焼きは濃厚、さすがの自分もマヨネーズ要らないくらい濃厚」

もつ鍋(一人前) 1250円

ma_masan
「 とっても格安ですが、ボリュームたっぷり。白濁のスープを一口飲んで驚愕。美味しすぎる!!もう何杯もレンゲで取ってお酒よりもスープを飲みまくっていました。。具材は、野菜たっぷり。もつは、新鮮でプルンプルン!なんかお肌に良さそう♪これまでで一番の味かもです」

ぱたぱたぱたごにあ
「 スープはしょうゆベースのほんのちょっとこってり。どんどん食べれちゃう味です。中の具材は野菜大目ですね、キャベツがたっぷり入ってましたし、にらもたっぷり。つくねもたっぷり。おあげさんは出汁をすってウマー。がんがんスープ飲みながら、がんがん酒飲んで、元気一杯になってきます」

店名もつ鍋 チャンピオン
住所大阪市福島区福島7-8-6
TEL06-6450-1083
営業時間17:00~24:00
休日日曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事